いただきものの、お菓子たち♪

この記事は約1分で読めます。

ゴールデンウイークも終わり、張り詰めいた緊張感の糸が切れたのか、
体力の限界がピークに達したかは不明ですが、
風邪を患いました( ̄∇ ̄;)

実は連休前半から、おばあちゃん、息子と風邪を
ひいてたので、それがうつったのかも。

夜中に急遽目が覚めて、それから眠れない事数時間。
水分補給したあと、眠りについたら、ちょっと寝るタイミングが合わず(^^ゞ

熱はないけど、薬飲んで出勤しました。
明日は、シフト休みだったので、
あらかじめ歯医者の予約は入れてたものの、
耳鼻科も行ってこよっかなぁ。

そそ、連休最終日。会社内には、他のスタッフからの
差し入れがわんさか♪
image

さっきほとんど食べました(笑)
来月は子どもたちの行事が色々とあるけど、
休日の日数が8日しかなく、そのうち半分は子どもたちの行事関連。
落ち着くかとおもいきや、すぐ夏休みだね。
息子の夏服も買いましたよ!

早く風邪を治さないとね…。

タイトルとURLをコピーしました