急に寒くなりましたね

この記事は約1分で読めます。

今日は雨も降っていて気温も低く寒いようですね。
毎日自宅に引きこもっているのもあり、
外の寒さを把握できなかったりします(^^ゞ
…しかも私と娘のいる部屋はなぜか
温かいんですよ。だから余計に気温に
対して鈍感になっています^ロ^;
これまでの日中の気温の感覚が自分の中に
残っているせいか、息子のトレーナーが
急遽必要になったのを昨日初めて知りました(*_*)
そして娘の場合、息子が生まれた時期とは違い、
これから寒くなっていくので、
しばらくは娘の服を1枚多めに着せたり…など
考えないと。
何やら12月は雪も昨年よりは降るという
ニュースもあるようですね。
個人的には暑い時期よりも寒い時期のほうが
衣類の調整がしやすいのでいいです♪
…だって今年の夏は地獄の暑さだったもん( ̄∇ ̄;)
昨日・今日とデザートにケーキとシュークリームを
食べました☆
後、ういろうも!
昨日はケーキ♪

今日はシュークリーム♪

デザートを食べるのが現在の至福のひとときでも
あります( ̄ー ̄)☆
今日で娘は生後10日になりましたヾ(≧∇≦)″
日に日に顔が丸くなっています(^^ゞ
201010261535000.jpg
————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

コメント

  1. keiko より:

    女の子の顔になってるね♪
    そっか、Chicaちゃんの息子クンの時は、
    今から夏って時期だったもんね。
    私は暑がりだから、夏を過ぎてからの出産の方が楽だったかも!
    しばらくは天気も悪いし、育児でなかなか外出もしにくいし^^;
    その代わり、春になってから気軽にお出かけしやすくなったよ~☆

  2. Chica より:

    >keiko さん
    足とかも細くて男の子との違いを感じているよ☆
    息子の時って夏だったし、着せるものは
    肌着1枚でもよかったし、冬だと大人より薄くても
    問題もなかったので何も考えていなかったの。
    今回は、これから寒くなる時期だから何か違いを感じたりするよ。
    うんうん♪出産の時期は涼しかったし過ごしやすいとは
    思った(^ ^)しかし、その前の夏バテのほうがひどかったので
    そっちのほうがインパクト強かったりするよ(^^;;

タイトルとURLをコピーしました