mont-bell(モンベル)のカタログを見るのが楽しみ^^

この記事は約1分で読めます。

6日連続勤務も今日で終了で明日はお休み!!
今朝、目が覚めた時カラダ全体が痛くて起きれませんでした(+o+)
特に午前中が頭がしっかり働かず。。。
お昼休憩後に少しよくなり、また周囲からの差し入れもあって、
甘いものでパワー貯えました(笑)

さて、わが家には最近、mont-bellの最新カタログがあります♪
mont-bellのカタログ♪

家でゆっくりしたひとときの時に眺めています^^
冬用のラップスカートと後はアームカバーが
欲しい思いを持ちつつ(^^ゞ
一昨日、息子がパパと一緒にビーバースカウトでの活動で
使用する為のリュックを1つ購入しました♪

だけど、息子は見せてくれな~い。
18Lの緑色って言ってたしおそらくこれかも

ちなみに私が欲しいのはこの商品

欲しい色が残っているけど、またシーズン変われば
違う色もでるし…。
息子から霧ヶ峰に行きたい!と昨年の秋から散々言われているので、
今年は夏休みあたりにでも行けたらと思っています。

まずは道具の整備(?!)から始めますか!

 

 

タイトルとURLをコピーしました