ペットボトルのかざぐるま♪

この記事は約1分で読めます。

この前の日曜日。能美市の坪野で開かれていた山菜まつりに
パパ・おばあちゃん・子どもたちが行って、息子が
ペットボトルのかざぐるまを作ってきました♪

その日は私は仕事だったので家に帰ってきて見せてもらいました^^
風が吹くと勢いよく回るんだろうなぁ。
そそ。卒園式の時にもらったお花は毎日お水をあげているおかげなのか、
花がたくさん咲いている日々です(^-^)
image

今日は仕事休みですがハードな日々だったのもあり、
家でゆっくりとしていました。
クリーニング品を取りに行ったり、旦那さんとランチで外出したりと
そのくらいで後は、夕食の準備を。
実はこれから美容院の予約が入っているので、娘を迎えに行って、
そのまま直行します!!

明日、小学校の遠足の予定だったが、さっき一斉メールにて
延期の旨の連絡が。それにしてもこうやって情報がわかるなんて
便利な世の中だよね^^a

タイトルとURLをコピーしました