エンジンかかるのが遅い息子…

この記事は約1分で読めます。

200911052054000.jpg
近頃、寒い・太陽が昇るのが遅いからでしょうか…。
息子のエンジンかかるのが非常に遅い!!
…と毎日思うこの頃。
朝食、歯磨き、着替え、全て切羽詰まらないと
動きません(>_<)
まさに時間との戦いで朝は私もイライラです( ̄^ ̄)=3
こっちも朝5時半に起き、息子を早起きさせて
頭を働かせようとはしてるけど、効果ないですね…。
寒いから、こんなもんなのかな。
段取りは前日には終わらせるけど、どうすればいいのやら。
時期を待つしかないのかな!?
最近、息子にカメラを向けると必ずピースします♪
カメラ撮影も好きです☆彡
食欲も復活し、昨日は15分でお米、煮魚、みかん、
味噌汁の豆腐のみ食べました。
…てか早すぎ…( ̄∇ ̄;)
保育園でのA型インフルエンザは少し落ち着いたけど、
今度はクラス内で手足口病が発生Σ( ̄□ ̄;)!!
昨年度は流行していなく、感染したことないから…ドキドキです。

コメント

  1. ぴかぴか より:

    我が家も同じですよ~
    家を7時30分過ぎには出たいのに。。。
    イライラします(^^;)

  2. Chica より:

    >ぴかぴか さん
    コメントありがとうございます♪
    やっぱりどこの家庭も似た感じなのかもしれないですね。
    ちょっとホッとしています。
    特に朝は出たい時間に出れないとイライラしますよね。
    ホントこの頃はバトル状態です。
    理解できる日がくるよう頑張りましょう☆

タイトルとURLをコピーしました