今日からお盆休み(^-^)

この記事は約1分で読めます。

今日から、1週間お盆休みで~す(^O^)/
今回から、パート勤務なのでこの1週間の休みには
有休が充てられないけど来年から確か少し有休が付くはず(^^ゞ
ま、今はそうは言ってられないですね。
仕事が相変わらず楽しい人です(笑)
前半は、墓参りや親戚の家に遊びに行ったりして
後半は、息子は普通に保育園に出して
自分自身のリフレッシュにあてるつもりです♪
お盆前というよりは、先週から疲れによる体調不良が続き、
やっとこさ、回復に向かっています(^O^)/
昨日は、久々に保育園から呼び出し電話が会社に
かかってきました(^^ゞ
ここ最近、体温高めの感じだったからね…。
旦那様が昨日から盆休みだったので、息子をかかりつけ医に
連れて行ったのですが、風邪では、なかったのです。
原因は、3週間前に受けたMR(麻疹・風疹)予防接種の副反応。
喉に異常が見られなかったのでそう診断されました。
1つの病院でずっと診てもらう事は、こういった
診断も早いんだなと実感。
今月中に、おたふく風邪の予防接種も済ませたいので助かりましたよ♪
さてと!今は、氷見迄お墓参りに向かっています!
皆様もよい1日を(^O^)/

タイトルとURLをコピーしました