みんなのぬりえ展にちょこっと参加(^^)

この記事は約2分で読めます。

 師走という言葉通り、毎日が慌しいのですが…
最近は睡魔に負けることが多く、子どもたちと
一緒に寝る日々です(^^ゞ

そんななか、嬉しいお知らせが~♪
イラスト屋・たぬきねこ ちゃんが
私が折った折り紙を使ってイラストを描いてくださり、
それが、デイリーヤマザキ西金沢店で開催中の
「みんなのぬりえ展」に展示されておりま~す!(^^)!
うわ~い!フラッグが帽子になったよ~。

折り紙×イラスト・子どもたち♪

【↑上記写真で使用されている折り図原作表記】
ポケットフラッグ・梨本竜子 氏
【出典】月刊おりがみ460号

こんなコラボも誕生!(^^)!
received_m_mid_1385953565346_bb033bb4158b4bc111_1

【↑上記写真で使用されている折り図原作表記】
サンタさんとツリーのピックケース・藤本祐子 氏
ポケットフラッグ・梨本竜子 氏
【出典】月刊おりがみ460号

 サンタの箸袋・山田 勝久 氏
【出典】月刊おりがみ448号

こんな雰囲気で展示されております!なのでちょこっと参加です^^
received_m_mid_1385953565346_bb033bb4158b4bc111_0

たぬきねこ ちゃんとの出会いは今から約2年前。
割出町のぎゃりぃきのこで開催されたお話会で
会ったのが最初でした。その時の記事はコチラです。

お話会が終わった後も色々話をして
連絡先を交換したものの…私自身、仕事復帰前だったのと
当時は保育園の保護者会の役員もしており、バタバタした
日々でそのままになってました(>_<)

そして昨年夏…会社の商品を通じて劇的な再会!!
以後、作品展・イベントに足を運び、
時にはタウンリポーターとして取材させて
いただきました!(^^)!

他にも子どもたちのほのぼのとするぬりえがいっぱい★
デイリーヤマザキ西金沢店は
ラパーク金沢向かいにありま~す♪
こちらの方面に行かれることあればぜひ見ていただけたら
嬉しいです!

★デイリーヤマザキ西金沢店★
住所:石川県金沢市西泉5丁目33


大きな地図で見る

タイトルとURLをコピーしました