作品展参加前はバタバタ・ワタワタ(^^ゞ

この記事は約1分で読めます。

早朝ウォーキングも1週間継続しております!
最近、朝5時に起きれるようになりましたね!(^^)!

そそ、今月・来月頭と2つの作品展に参加するのもあり、
今現在、その準備に追われております(^^ゞ
なので、バタバタ・ワタワタの日々です。。。

新たに作品制作をしているのです。
1つは今週出そうと思い、もう1つは全く作っていないのですが、
イメージが固まったので、今月末をめどに完成を目指しております!

昨年は折り紙展をたくさんさせていただきましたが、
今年は、いろどりライフ・カナザワのwebページも立ち上げ、
今の作品展2つが終わったら、そちらのコンテンツも
少し充実させたいのと、息子の勉強も見てあげないと
いけないことも増え、そちらが優先になっております。
ですが、できる限りで作品展イベントの参加はしたいなぁと
思っております。もちろん参加を決めたものには、
しっかりと制作していこうかなぁと思っております。

2つの参加する作品展は
何の作品展に参加ですかって??
それは近々、お知らせいたしますね★

 ———–
【日々のTwitterでのつぶやきはTwilogよりどうぞ】
ChicaのTwitterのつぶやき(Twilog)

下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

タイトルとURLをコピーしました