【つばたママ☆作家くらぶ】作品展が終わりました。

この記事は約2分で読めます。
JUGEMテーマ:つぶやき。
昨日で、つばたママ☆作家くらぶ の作品展が
無事終了しました♪
結局、今週1週間は、娘の予定の
関係で顔出しができませんでしたが。。。
明日、搬出です。
そして、打ち上げにも声をかけていただき
参加することにしました♪
作家メンバーに出会えたこと、
初めて作品展というものに出品したことで
自分自身の次のステップができ、
とてもありがたさを感じた出来事でした!(^^)!
自分自身のコルクボードに飾った写真を
スクラップブッキングのようにして
飾ってみたいなぁと思っています。
出展した作品はこの3つでした。
(子どもの顔はふせますね)



スクラップブッキングの本を
昨日、参考までに津幡の図書館で借りてきました。
スクラップブッキングってデザインによっては
写真をカットしたりするんですが、
私自身、この写真の「カット」が嫌いだったりします(^^ゞ
なぜかというと、写真にしたシーン自体に
こだわりがつまっているのもあってそのこだわりを
壊すようだと感じてしまうのです。
なので、私のコルクボードの写真自体に
コラージュをつけていなくその周囲に
つけているのはその理由からです。
地元の地区では秋に文化祭があるので
今度はそれに出展してもよいかなぁって。
つばたママ作家くらぶにも正式に
加入してもよいかなぁとも考えています!(^^)!
…まだまだ作品づくりに関しては
ヒヨコレベルですけどね(^^ゞ
…ただ、私の場合、7月の職場復帰以降
仕事と家の往復の日々になるのが目に見えていて。
というのも、平日週5日、8:45~17:00勤務で
土曜は月2回の半日というパート勤務。
息子を保育園に入れたときから、この働き方を
2年間してたものの、寝かしつけと同時に
自分も寝ること多数。。。
さすがに息子に関しては手が少しずつ離れつつ
あるけど、娘がいるから。。。
だからといってこんな事を思っていて
ばかりでは何にも進まないのも事実。
頑張りすぎると許容範囲はすぐ超えてしまう。
なので、ゆっくり、ゆっくり~とうまく時間を作って
やっていきたいなぁと考えています♪
————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました