100色羽ばたくつる…だけど、現在98色(^^ゞ

この記事は約1分で読めます。

昨年から、100色折り紙で羽ばたくつるを作っていました♪

それを10本ずつ束ねて作って完成に近づけたのですが…。
image

後、2羽いないのです(;_;)/~~~
なくなったのではなく、おそらく
何か別の作品作りに2枚使った可能性が高い感じ。

だから、今現在98色の羽ばたくつるです。

1枚は記憶から分かるが、もう1枚は不明(*_*;
折り紙のパッケージに各色1枚と書いてあるから、
1つずつ見てくしかないかも(T_T)

同じメーカーの大きい100色折り紙があるし、
見つかったらそれで折れたらなぁ(^^)

せっかくだし、見つかりますように!

タイトルとURLをコピーしました