今年も参加します!HAND AND HANDコラボ展 2013♪

この記事は約2分で読めます。

2年前から参加させていただいているHAND AND HANDコラボ展♪
今年も参加することになりました(*^_^*)
image

今年は「for you」をテーマにしたコラボ作品が揃う予定です。
実は今回はコラボ作品限定。といっても作品のみならず、
展示スペースのシェアもコラボの1つ。なので、みんなの
パワーの良い部分が出るのかなぁなんて思っています。

↓↓昨年開催の記事はコチラ↓↓
2012年のHAND AND HANDコラボ展、終了いたしました♪

実は今回の参加にあたり、つばたママ☆作家くらぶのメンバーでもある
なゆたん とコラボ作品を作る事にしました♪
話の流れで「やってみよっか!」みたいな感じで^^

ところが…気づいたらあと1ヶ月切っていた。大変だ~!
という事で、昨日イオン金沢にて打ち合わせしました♪

えっとホントチラ見せですが…
この写真の作品が変身します(^-^)
(ちなみにこれ、単純に配置した時の写真(^^ゞ)image

【作品原作者表記】
サンタさんとツリーのピックケース⇒藤本 祐子 氏
ポケットフラッグ⇒梨本 竜子 氏
※ともに月刊おりがみ460号出典

ここから先は近日までお楽しみに~♪
(…と書いてみました。。。)

ぜひ、期間中足をお運びいただけたら嬉しいです!

【HAND AND HANDコラボ展・2013】
会場:海と渚の博物館 (うみっこらんど)
住所:かほく市白尾ム1-3
期間:11月24日(日)~12月1日(日)
展示時間:午前9時~午後5時(最終日は午後3時)
※11月25日(月)は休館日です。

 

タイトルとURLをコピーしました