息子が作った紙工作♪

この記事は約1分で読めます。

昨日、Twitterでもつぶやいた息子の紙工作♪
チラシとボール紙を使って戦いごっこのアイテムを作りました^^image

これは1人でもくもく作っていたのですが、よくできてるなぁと
こっちも感心しましたよ(*^_^*)
また大きくなってもものづくりを楽しんでもらえるといいなぁ♪

これから天気の悪い日が続きそうだし、そんな時は家で
じっくりできるものをやれればなぁと思います!

後は、チャレンジとピアノは毎日の習慣として続いています。
娘はよ~しゃべってます(笑)

実は私もひとつ折り紙作品作っています。
今週末には仕上がるかなぁといったところです。

急に寒くなり…あったかい服を急いで出しました。
ホント風邪には気をつけないと。。。

タイトルとURLをコピーしました