息子、発熱→復活(^o^)

この記事は約1分で読めます。

一昨日・昨日と発熱していた息子。
食欲はあるけど、体温が高い状態が続いていて、
今日は、完全復活(^o^)
なので、保育園に行きました!

一昨日のボーイスカウトのまつりで作った
ダンボールオーブンを作りは
楽しかったようで、
「家でも作りたい!」と言ってました。

ま、ダンボールと練炭と練炭を置くバットと
ダンボールに刺す串みたいなものがあればできるんだけどね(^^ゞ

ちなみに風邪は、遅い夏風邪と昨日言われたとの事。
今年はこの時期に夏風邪をひく人が多いようです(^^;)

そんな私自身も、長いこと鼻づまりに悩まされ…
薬も飲みっぱなし(>_< ) まだしんどい状態は続いていますが、 少しずつ回復しています♪ なので、ウォーキングも今日は、距離を少し短めにしました。 今朝、帰ってきたあたりの朝の様子★ …今では朝の5時頃は、真っ暗です(^^ゞ image

タイトルとURLをコピーしました