息子のピアノ発表会にむけて…

この記事は約1分で読めます。

毎朝、ピアノに触れる時間を確保している日々です(^^)

先日、発表会の服を野々市市にあるイオン御経塚店内の
コムサイズムまで見に行きました!

コムサイズムは以前、イオン金沢にあったのですが、
今ではめいてつエムザや香林坊大和だけになり、
車で行けるのがイオン御経塚です(^^ゞ

お店に入るや否やよさげな服を発見!
というのも、この時期は発表会シーズンなのもあり、
その系統の服が売れるとか。

今年はこんな感じでシンプルな服にしました♪

image

息子自身も試着してちょうどよかったのがうれしい★
色々なところにオシャレのアクセントがありますね(*^_^*)

発表会に向けて練習していて残り1ヶ月…。
最近、曲に慣れてきたのか、ちょっと丁寧さに欠けることも
あったりなぁと思うけど、着実に練習の積み重ねが
できているなぁと思うこの頃です!

 

タイトルとURLをコピーしました