いしかわ百万石物語ピンバッチ♪

この記事は約1分で読めます。

今日、自宅に帰ったらこんなものが届いていました♪image

写真撮ったのが22時だったので画像粗いですが。。。
北陸新幹線開業に向けた「いしかわ百万石物語」の
ピンバッちです^^

これをつけてPRしてください!と書かれていました。
明日から会社で付けてみる?!

これはいしかわ観光特使だからもらえたのかな~?!と思っています。
ちなみにこのピンバッチは200円でコンビニや道の駅などで
販売されていますよ~♪

…雨降っている金沢市内。。。
下の娘、月曜日も保育園から呼び出しがかかってきたのですが、
今日も呼び出しがかかりました。。。
まだ風邪が完全に治ってない様子(>_<)
しかも今日は薬を飲むのを嫌がったしそれが原因だったのかも。
本人に聞いたら、薬飲まなかったら鼻とノドが痛くてかゆいと言ってました。

疲れていたのもあり、19時には寝ました(^^ゞ
早くすっきりするといいなぁ。。。

 

タイトルとURLをコピーしました