就学児健診の案内が届きました^^

この記事は約1分で読めます。

今日、自宅に帰ったら就学時健診の
案内が届いていました。

私が小学生の時代は近所のコの家に持っていったり
したものですが、今は個人情報等の関係もあるし、
郵送なんだね。ま、そのほうが便利ですが。

息子が通う小学校では10月入ってすぐ。
余談ですが、保育園のクラス内では1位タイです(笑)
(ちょうどもう1人も同じ日なので)
すでに保育園の掲示板に金沢市内の小学校の就学時健診一覧が
あったのでそこで知ったんですけどね。

そして明日はケーブルテレビの撮影収録。
お気に入りの服を1週間着ず大事にとっときました(笑)

あ、ランドセルはまだ買っていません。
というより、ギリギリでいいかなぁと思うこの頃(^^ゞ

さて!ボチボチハイキングに向けた準備も始めていきま~す♪
雨降ってもいいようにせんとね!(^^)!

タイトルとURLをコピーしました