子どもたちと一緒に津幡町の図書館を利用♪

この記事は約1分で読めます。

今日は朝から雨…。 こんな日は図書館に行って本を借りてこよう!

ということで、昨日に引き続き、今日は津幡町の図書館に
行ってきました♪
相変わらず下の娘は「うさこちゃん」が大好きで今日も借りると宣言(笑)

そして、私はちょうど昨日、借りれなかったガイドブックが
あったので先に津幡町立図書館蔵書検索 (←新しいブラウザが立ち上がります)
にて予約メールを入れておきました。

図書館開館と同時に色々借りてきました。
写真のはあくまでも一部です(^^ゞ
image

私が借りたかったのは、左下のガイドブック。
運がよいことに、予約の段階では昨年版だったのですが、
ちょうど昨日最新版が返却されたので最新版を借りれることに!

ガイドブックだけ貸出が1週間ですが、その他は2週間。
子どもたちは、帰ってきてから本を楽しんでおりました(^-^)

息子は相変わらず鉄道系や乗り物系が好き(笑)
でも、うさこちゃんやノンタンも読んでます^^

土曜日は私もそうだし、子どもたちもお疲れモードですが、
日曜日になると回復しつつあるこの頃。
今日の天候もあってのんびりとした1日となりました♪

タイトルとURLをコピーしました