半年ぶりのCDレンタル♪

この記事は約2分で読めます。

最近、娘と一緒に寝ることが多いです(^^ゞ
20時くらいに寝かしつけに一緒に寝たら自分も夢の中へ…★

それはさておき、昨日、半年ぶりに
TSUTAYA DISCASでCDレンタルをしました♪

借りたのは、下記の4つのアルバム!

まずは、2012年9月に発売されたPerfumeのアルバム♪

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

続いてもPerfume♪
こちらは、2006年に発売されたベストアルバム♪

Perfume~Complete Best~(DVD付)

そして、いきものがかりの2012年に
発売されたアルバム♪

NEWTRAL(通常盤)

最後は、子どもたち向けに♪
NHKのEテレで放送中のみいつけた!の
2011年に発売されたアルバム♪

みいつけた! パーティー

今回は2枚組アルバムばっかりだったので、
送料が390円でした。
4枚までは290円、5枚~7枚が390円のようです^^

レンタル期間が1ヶ月だし、店舗で年会費払って
年に1、2度しか借りないくらいだったら、
ネットの都度課金のほうがよいかも~って思っています。

届くのが楽しみだなぁ~!(^^)!

タイトルとURLをコピーしました