息子の誕生日プレゼント♪

この記事は約1分で読めます。

昨日、6歳になった息子♪
誕生日プレゼントは…ユニクロのTシャツとステテコパンツ♪
これは、私からのプレゼントです^^
image

一方こちらは…パパからのプレゼント♪
TOYOTAの86のラジコンです^^
image

ちなみにこのラジコン、どこで入手してきたかというと…。
なんと!UFOキャッチャー。
旦那さんが散歩がてら、イオンに行って所持金500円を
握り締めて、3度目でゲットしたとの事!つまり300円?!(笑)

早速、息子はラジコンで遊んでいましたよ~。
洋服のほうは、130とズボンがMサイズなので来年くらいが
ちょうどいいかもしれないけど…(^^ゞ

写真のTシャツがまっすぐになっていないじゃん!と
思われたかもしれませんが…。
娘が並べてくれたので、それでよしとしてください^^

今日から7月。今月も元気に過ごせたらいいなぁ~!(^^)!

———–
【日々のTwitterでのつぶやきはTwilogよりどうぞ】
ChicaのTwitterのつぶやき(Twilog)

下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

タイトルとURLをコピーしました