息子、6歳のHappy Birthday♪

この記事は約2分で読めます。

今日は息子の6歳の誕生日♪
朝から、おばあちゃんが児童館に子どもたちを連れていった
合間に買い出しを済ませました^^

芝寿しのオードブルとぶどうの木のいちごケーキと大人用のお酒♪
誕生日パーティーの食材など♪

まだ、私自身が帰宅した後は子どもたちが帰ってきていなかったので、
色々並べてみて撮影してみました^^
誕生日パーティーセッティング?!

バースデーケーキは、息子リクエストのいちごのケーキ♪
この時期はスーパーにいちごが売っていないので、
ケーキ屋さん頼みになりますね~。
バースデーケーキ♪

大人は昼からビール!(笑)
といっても発泡酒ですが(^^ゞ飲み比べでこの2種類を購入♪大人はアルコール♪

一昨日、保育園からバースデーの色紙をいただいたのですが、
せっかくなのでパーティーの席に飾ってみました♪
保育園でいただいた色紙♪

…身長・体重は大きめです(^^ゞ

お昼から誕生パーティー♪
ということで、あっという間に芝寿しのオードブルは平らげ、
子どもたちはお腹いっぱい!(^^)!
大人も缶ビール4本空けました^^

小学校入学前の年。最近、色々な面で成長を感じることが多いです。
図鑑は大好きで朝からでも読んでいるし、字も上手に書いているなぁと
見ていて思います。保育園でもお友達と仲良く遊んでいます!

ホント、子どもの成長ってあっという間ですね~(*^_^*)

ケーキは15時のおやつタイムに食べます~♪
その時にプレゼントも渡します!

———–
【日々のTwitterでのつぶやきはTwilogよりどうぞ】
ChicaのTwitterのつぶやき(Twilog)

下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

タイトルとURLをコピーしました