今年の父の日プレゼント♪

この記事は約1分で読めます。

子どもたちが保育園で作った父の日プレゼントです♪image

上が息子作、下が娘作です。
息子が作ったお父さんの顔、なかなか似ています( ̄ー ̄)☆

そして私は、旦那さんにユニクロのTシャツ&ポロシャツをプレゼント♪
ポロシャツはwebサイトに出ておりませんでしたが、
Tシャツは2013年6月17日時点で
まだ掲載されておりましたので、ここにリンク貼っておきます!

週末は、父の日パーティーと題し、
イオンかほくでごちそう買って食べて
ゆっくり過ごしての日々でした!(^^)!

思い起こせば…昨年のこの時期は
旦那さんが入院中でした。
息子も喘息を患い、娘はコトバがまだ上手に話せないが、
自己主張が強い時期で家庭内がバタバタしていた時期です。

あの時期から思うと、今年はホント恵まれているなぁと感じます。

旦那さんの回復にはまだまだ時間が要しますが、
前よりは、家庭内の雰囲気はいい感じだなぁと感じています♪

———–
【日々のTwitterでのつぶやきはTwilogよりどうぞ】
ChicaのTwitterのつぶやき(Twilog)

下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

タイトルとURLをコピーしました