夏限定!東京ラスク・はちみつレモンラスク♪

この記事は約1分で読めます。

季節ごとに会社のスタッフと東京ラスクの共同購入をしております!
もちろん、今回も参加しました(笑)
1人で注文だと送料もかかるし、なんか物足りないし…。などなど
といった理由もあって、でカタログを回して各々が
食べたいものを注文しているのです。

実はカタログ見るの結構楽しみだったりします!(^^)!

そして週明けに…注文したラスクが届きました♪
 東京ラスク_はちみつレモンラスク外箱♪

今回は、今の時期限定の「はちみつラスク」を注文♪
12袋24枚入りで1,050円。
東京ラスクのオンラインショップでもお買い求めできます!

早速、今日のお昼ご飯の後に1つ食べました★東京ラスク_はちみつレモンラスク♪

レモンの味がすごくきいていてその香りに癒されました!(^^)!
これは最後までレモン味がしっかりしみ込んでいる感じ。

かなりじっくり味わって食べておりました。
その姿をスタッフに目撃され、
「●●さん(←私の苗字)、ものすごくおいしそうに食べてたね~」と
言われるほどでした^^

ま、食べるの大好きですからね(笑)
明日も、食べることを楽しもうと思います(*^_^*)

———–
【日々のTwitterでのつぶやきはTwilogよりどうぞ】
ChicaのTwitterのつぶやき(Twilog)

下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

 

タイトルとURLをコピーしました