かほくイオンに行ってきました♪

この記事は約1分で読めます。

先週末、初めて行ってきました~♪
(土)の午前中だったのもあり、まだ人混みにならず、
お昼過ぎたら撤収したので(笑)混雑には巻き込まれず(^^ゞ
大人も子どもも興味津々で見てるだけでも楽しめました!
家からも近めなので嬉しいっ☆
息子もキャラクターカートに乗ってるコとすれ違うと
互いに見つめ合ったり、お店見るのに興奮状態(^^)v
フードコートが大きいので家族連れにはいいですね♪
12月に入りましたが紅葉が未だきれいです(^O^)
冬らしくないけど、忙しさは増してきました。
大掃除も計画立てて進めています。
風邪には注意してくださいね。
ブログランキング 人気blogランキングへ ChicaのつれづれVoice♪ ←クリックしてくださると嬉しいです♪

コメント

  1. みにみに より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かほくイオンは大きなショッピングモールというやつですか?
    そいう所がこっちにはないので羨ましいです!!

  2. Chica より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みにみに さん
    レス大変遅くなってごめんなさい(>_<)
    かほくイオンは大きなショッピングモールで
    北陸最大級といわれております♪
    …といいつつ、すでに2回行って飽き始め
    ました(笑)金沢は最近こういうのがやたら
    出来すぎるのでそういう感じになって
    きているかもというトコです。

タイトルとURLをコピーしました