パソコンの進化

この記事は約2分で読めます。

旦那様のPCが壊れた…( ̄∇ ̄;)
ま、前々からそれらしい症状があったから
いつそういう事態になってもおかしくなかった。。。
自作PCなので、部品を交換すればOKなのだが、
色々ネットショッピングを見ていたりするけど、
ぶっちゃけ、新しいの買ったほうがいいんじゃない!?と
感じてしまった。
だって、D○LLのPCの値段といったら
すごいよねぇ。。。(^^ゞ
120GBのHDが欲しかったけど、マザーボードが
そこまで対応していないので80GBのHDをお店で購入。
今日は、1日セットアップやらしていました。
それにしても、HPにしてもこうしてBlogが定着したのも
あって、すごく便利になっていると思う。
HPを作るのにHTMLタグを昔は勉強したけど、
今となっては、Blogですぐ記事を発信できるから、
すごいなぁと思うし便利☆
だから、自分のHPが簡単に持てる時代になったと思う。
HTMLタグ勉強したのって、短大時だから、あの時って
色々できたけど、さすがに今では無理です(^_^;)
このBlogも携帯から投稿できるし、
たまにそれで出しているコトもありますよん!
そして、mixiのようなSNSも出てきたしねぇ…。
ユーザーが求めるものが次々と
変わってきているからなんだよねぇ。。。きっと。
仕事でHPに携わるなら、FLASHなどの知識は必要だけど、
日常生活では、Blogで充分かなぁと思うこの頃です♪

タイトルとURLをコピーしました