運動していても。。。

この記事は約1分で読めます。

筋肉痛になりやすいこのごろです。
最近感じるのですが、Chicaは運動していても筋肉が硬いため、
乳酸がたまりやすいのかもしれません(>_<)

以前、インストラクターの方からのアドバイスで
ヨガを受けるといいとの事だったので、
しばらくは柔軟をメインに取り組んでいったほうがいいのかも。
カラダ硬いしなぁ。。。
そのほうが体力をつけられやすいのかも!

そそ、うちの会社の近くに新しいジムがオープンしてそこの
法人会員になったのですが、最初利用料を会社に払う金額が
少し高かったのですが、今では、手ごろな金額になったので
時間があるときに仕事帰りにいってみるのもいいかも(^^♪

そこは、Chicaがいっている場所ではないので、ハシゴができることに
なるのかなぁ!?
ま、なにはともあれ、子どもを産むときまでには体力を
しっかりつけておこうと思うこのごろだよ!

タイトルとURLをコピーしました