仕事復帰1ヶ月経過☆

この記事は約2分で読めます。

…早いです。
もう、仕事復帰してから1ヶ月経過しました。
色々と振り返ってみると、うちの息子の場合は疲れが
後々きたのもあり、今月入ってからが結構大変でした(^^ゞ
水曜日から、保育園にちゃんと行っているのですが、
お休みの今日。。。
お昼過ぎから鼻水たら~ん。
ま、子どもにはよくあることですが。。。
再び風邪にならないことを祈るだけです。
…だって、まだMRの予防接種受けていないんだもん(>_<)
そして、今週初めには会社で人事異動の発表があり、
私は来期から、もともといた部署に戻ることになりました。
通信販売での電話応対の仕事に復活です。
今の出荷・梱包作業の仕事は来週でおしまい。
色々覚えてきたのに…なんだか複雑です(^^ゞ
そして、今年の社員研修旅行の行き先…。
プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選28年連続1位の
加賀屋!!
県内に住んでいてもあの天下の加賀屋に泊まりに
行くなんてなかなかできません( ̄^ ̄)!(笑)
…ぶっちゃけ、取引先なんですよ。
なので研修旅行にはもっていこいの場所です(^^ゞ
一昨年は、坂本冬美のディナーショーを見に行かせて
もらいました(^^♪
でも…。旅行は1泊2日。
うちの息子は、まだ離乳していません。
旅行は9月末。それまでに離乳が進むか断乳するか
その時期だけは諦めてもらうか。。。
なので、行けるかどうか微妙です。。。
でも、こんな機会。次はきっとないので行ける様に
なれたらいいなあと思う日々です。
そして、今日の夕食は久々にお好み焼きを作ったのですが
息子にあげたら手づかみで上手に食べていました♪
保育園では1歳になってから手づかみで食べさせているのもあり、
そこで覚えてきたのかもしれません。
上手にモグモグしていてたくさん食べていました☆
名づけてお好み焼きデビューです!!
…アレルギーがあるコとかだと大変そうですよね。
さて、明日は、ビジネスセミナーで知り合った仲間たちとの
バーベキュー!!
すんごい楽しみですヾ(≧∇≦)〃
ブログランキング 人気blogランキングへ←クリックしてくださると嬉しいです♪

コメント

  1. nao より:

    SECRET: 0
    PASS:
    加賀屋に会社の費用で行けるなんて、
    なかなか巡ってこない好機だと思うよ?
    思い切って行っちゃえ~!

  2. Chica より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >nao さん
    そうなんですよ!!
    加賀屋さん、地元にいてもなかなか
    行けないし…(^^ゞ
    ただ、息子が小さいと宿泊までは
    どうしても難しくて日帰りで参加
    できないか幹事さんに交渉している
    最中なんですよ(^^ゞ

  3. nao より:

    SECRET: 0
    PASS:
    その夜だけ、旦那と旦那の母に
    子の面倒を見てもらうというのは?

タイトルとURLをコピーしました