洗濯三昧

この記事は約1分で読めます。

本日は、洗濯三昧でした♪
朝から、キッチンのマットとベッドのカバーを洗濯!
お昼過ぎからは、ドライ表示の洋服を洗濯。
産休に入って1週間たちますが、毎日掃除している感じです。
もう少し落ち着いてきたら、編み物を始めようと思います。
最近、歩いていても足が疲れやすいので、
足湯をしてみました☆これで血液の流れがよくなればいいかな!
ちなみに、この前の検診で逆子ちゃんだったので
それで足湯しているのもあります(笑)
1度は治った逆子なのに再びなるなんて思ってもいませんでした。
ベビちゃんは、きっとくるくる動き回るのが好きなのかしら…!?
写真は、我が家のチューリップです{%diacritic_a%}

画像
タイトルとURLをコピーしました