踏んだり蹴ったり

この記事は約2分で読めます。

先週から今週にかけて、息子の事で踏んだり蹴ったりの状態です。
7/2(水)→熱が38度あってお休み。昼頃に熱は下がる。
7/3(木)→保育園入室前の体温測定で37.7度の微熱。
しかし、機嫌がいいので様子見してもらう。
この日は、呼び出しがなかったです。
7/4(金)→保育園の体温測定は37.5度の微熱。
前日の事もあったので、様子見してもらう事になったが、
預けて1時間も経たないうちに電話Σ( ̄□ ̄;)!!
緊急サポートの人に迎えと預かりをお願いしました。
預け先では機嫌よく過ごしていたみたいです。
7/5(土)→午前は、聖歌隊のバイトだったので
それが終わってから、小児科で1細事検診&MRの予防接種を
受けに行こうとしたら…。
朝の時点で熱が37度あったので受けられなかった(>_<)
熱があがったり下がったりの状態が続くから
診察してもらったら、風邪が長引いているとの事で
解熱剤を処方してもらいました。
この時、先生な朝の時点で37度の熱があるのは体調がよくない、
38度超えたら、異常だと思ったらいいと言われました。
7/6(日)→お家でゆっくり過ごす。
7/7(月)→朝の時点で37度ちょっとの熱。しかし会社は休めない。
今の病状も把握したい為、出産した病院の
病児保育で預ける事にしました。
診察してもらったら、単なる風邪との事。
1日機嫌よく遊んでいました。
7/8(火)→熱が下がらない為、引き続き病児保育。
だんだんと元気になってきました。
7/9(水)→朝の時点で36度台。
機嫌もよかったので、保育園に登園♪
風邪も治ってきた感じです。
病児保育デビューを果たしたけど、
何かあった時は、先生に見てもらえるから
逆に安心でした(^-^)
保育園に行き始めて1ヶ月。
壁も少し乗り越えたかな!?
写真は、1枚目は保育園の小遠足の為に作った弁当。
しかし、呼び出しがかかって行けなかったので幻のお弁当に(^^ゞ
写真2枚目は、よく食べるシュークリーム♪
夏バージョンのパッケージだったので記念に1枚☆

画像
画像

ブログランキング 人気blogランキングへ←クリックしてくださると嬉しいです♪

コメント

  1. ちっぴー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ルル君って少食なの?
    お弁当箱の大きさが何となくでしか分らないけど、うちの拓真の方が明らかにごはんが多いかも(*_*)

  2. Chica より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちっぴー さん
    うちの息子はどちらかというと
    少食だと思うのね。
    といっても保育園でもガツーンとした
    量がでなくて一般的な量が出ていて
    前、保育参加行った時に今食べている
    量と同じくらいだとカンジたのね(^^ゞ
    ご飯たくさん食べるのはうらやま
    しい!!
    うちは最近、お米キライで
    出してばかりだよ(~_~)

タイトルとURLをコピーしました