息子と一緒に大量のお買い物♪

この記事は約1分で読めます。

昨日の話になりますが。。。
よくぞ、これだけ買ったなぁというくらい
アホみたいに購入してきました…( ̄∇ ̄;)
今回のお買い物は、息子の保育園で必要なものと
オムツ。今回アカチャンホンポがセールDAYだったので
ここぞというばかりに行ってきました!
ちなみに、昨日は旦那様が会社だったので、2人きりのお買い物になりました(^^ゞ
☆購入したものはこんな感じ☆
■アカチャンホンポ■
○紙オムツ:テープタイプ 1箱
○紙オムツ:パンツタイプ 1箱
○アカチャンホンポのおしりふき 1箱
○ハインハイン(お菓子)
○フリーズドライのかぼちゃとさつまいものベビーフード
○コップ
○コップの袋
○おしぼりセット
○長袖の食事エプロン2枚
○歯ブラシ
■西松屋■
○オムツマット3枚組
○替えおしぼりタオル
○ネームテープ
アカチャンホンポでは片手に買い物カート、
片手にベビーカー持って歩き回っていました( ̄∇ ̄;)
これで、しばらくは消耗品の購入も大丈夫だと思う!!
2人きりでもなんとかなりますわ(笑)
購入した商品の写真を撮ったのですが、携帯の機種変の関係で
今現在、手元にありませんので後でアップします。
ブログランキング 人気blogランキングへ←クリックしてくださると嬉しいです♪

コメント

  1. nao より:

    SECRET: 0
    PASS:
    これだけで、諭吉1人で足りた?(笑)

タイトルとURLをコピーしました