つわり真っ最中です。

この記事は約1分で読めます。

最近、こっちのほうの更新が止まっていてごめんなさい{%gomenne%}
ホント今月入ってから、つわり真っ最中です。。。
しかも今週から、気分が思わしくない日々が続いています。
外に出るのがとてもツライです。
来月末まで続くんだろうなぁ。。。{%tohoho_a%}
そういえば、ブログで絵文字が使えるようになったみたいだから
試しています♪ウフ{%heart1_a%}
明日の、長フェスのイベントも体調不良でキャンセル。
今は、ヨーグルトとお水と味噌汁が手放せません。
でも病院の診察で子どもの成長を感じていくと
嬉しくなります☆今日も行ってきたのですが、順調でした!(^^)!
今年の年末はおうちでゆっくりしようと旦那様に言われたので
年末年始のテレビ何をみようか考え中です(笑)

タイトルとURLをコピーしました