連休明けて、早朝ウォーキング再開!

この記事は約1分で読めます。

長いようであっという間だったゴールデンウィークもおしまい。
連休中は早朝ウォーキングはお休みしておりましたが、
その分、日中に歩く時間を作って歩いていました。

今日は天気がよかったのが何よりも嬉しい♪
お空もそれを言っている感じ!
20130507の朝の空♪

無理せず、歩きやすい程度に歩いて帰ってきています。
公民館でウォーキング行事が今月から始まるのですが、
まだ娘が小さくて1時間に6000歩といった歩数を歩けないので、
おばあちゃんと交代で行けたらと思い申し込みしました。

もうすぐ、ウォーキングを始めて1ヶ月。
いい感じで続けております~★

また梅雨の時期になるとお休みモードになるかもしれませんが。。。
それでも少しずつ続けていきたいです。

あとこの前、保育園のお友達親子とお出かけしたのが
子どもたちも私も楽しかったし、今度は親子でのバーベキューが
できたらいいなぁと思うこのごろ。

もともと何か企画するのが好きな人だし、独身時代からの
私を知っている人なら不思議に思わないですよね(笑)
ここ最近でそういうエンジンが再びかかってきました(笑)

ということで明日から少しずつ動き出そうと思います。

———–
【日々のTwitterでのつぶやきはTwilogよりどうぞ】
ChicaのTwitterのつぶやき(Twilog)

下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

タイトルとURLをコピーしました