鈴はウォーキング時に必須。

この記事は約1分で読めます。

早朝ウォーキングを始めて1ヶ月が過ぎ、継続しています。

…が、先日金沢市内にも熊が出没したとの事で、
鈴が必須アイテムとなりました(^^ゞ
image

うちの近所も以前出て被害にあわれた方がいますので、
ホント気をつけないと(*_*;

ところで、ウォーキングを継続してから、
体力がついてきて、しんどい感じが少しなくなりました。
最初の1ヶ月は、朝、起きるのが辛かったけど、
今は歩いてても疲れなくなったし、
朝も起きれるようになりましたね(^^)

体重は基本意識しませんので、最近はたまに計測する程度。
数値は変わりませんが、体脂肪は下がりましたよ。

歩数計を付け始めてから、1日10,000歩を
歩いている事も実感。なので最近の早朝ウォーキングは
日中の活動には足りない分を歩く感じなので、
スタート当初よりは、ゆったりと歩いています♪

子どもと一緒にできるウォーキングは
自分に合っているなぁと感じているこの頃です!

———–
【日々のTwitterでのつぶやきはTwilogよりどうぞ】
ChicaのTwitterのつぶやき(Twilog)

下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

タイトルとURLをコピーしました