気が付けば約1年ぶり…久々のランニングになりました♪

この記事は約1分で読めます。

昨日・今日と天気がよかったので、約1年ぶりにランニングをしました🤗
…1年ぶりだったので、ゆっくり2.5km走り、残り1km程は
クールダウンも兼ねてウォーキングにしました。
2021/02/13ランニング♪

ブランクがあったので、体力面では課題ありきでしたが、
走っている感覚は少しでも思い出してきました。
最近、ポッドキャストでランニングに関する番組を聞いて
まずは30分を軽く走れるカラダづくりから始めていこうと思います✨

久々にカラダを動かしたこともあり、今日は筋肉痛😭
でも天気がよかったので、今日の午前中は30分以上歩きました😄
歩きが中心の中、ちょっと走ってみたりもしました。
2021/02/14ウォーキング♪

2021/02/14ウォーキング風景1♪

2021/02/14ウォーキング風景2♪

また明日から雨なので、外の運動が遠のきますが、
走るためのカラダづくりを少しずつ行っていこうと思います👍

タイトルとURLをコピーしました