ココロに残った最高のステージ☆

この記事は約2分で読めます。

29日は、東京混声合唱団演奏会の本番、
昨日は一昨日の疲れが残り、家の掃除もしていました。
タイトル通りですが、29日のステージは、
「本当に出てよかった!!」それに尽きます。
プロの合唱団の演奏は、やっぱり歌の無限大を感じる
コトができました(^o^)/
妊娠9ヶ月というChica自身も、本番が最高の
コンディションで臨めたので嬉しかった☆
1000人程いるお客さんの前で歌えたのはいい思い出でした。
黒ロングスカートが入らず、小細工したのもうまくいったし(笑)
ただ、白ブラウスはかなりキツかった。。。
横からみたら、「あなたは妊婦!」というのが バレバレでした( ̄∇ ̄;)
歌い終わってから、ドドドーって疲れて翌日まで
ひびいてしまったけど、(なんせ、本番後に突然の
来客もあった為…)それでもこんな状態でもステージには
立てる!というコトは確証できました(^^ゞ
ま、周りからは「無茶なことをして!」とも 言われましたが、
終わりよければ全て良しさ( ̄^ ̄)!(笑)
てなコトで経過が順調であればこういうステージも大丈夫ですが
あくまでも自己責任でね。。。
今回は20分くらいのステージだったから、体力がもったかなと思っております。
合唱団も一昨日付けで退団しました。 歌いたい気持ちはあるんです。
ただ、会社での産休・育休 取得が第1号者であるので、今後への実績残し…の
事情もあるのが主な理由。ヘタなコトできないしね。
だから次、歌えるとしたら子育てが落ち着いてから
だろうなぁ…。思い残すコトはないから、今はよかったと 思うばかりです。
現役のメンバーから写真の花を分けてもらい、花瓶に水を入れて
さらにカゴに入れてました!(^^)!
今日からは、ホント普通の生活が始まります{%rainbow_a%}

画像

コメント

  1. きみち より:

    SECRET: 0
    PASS:
     こんにちは、東混との演奏会は、良かったですね~
     私は、2群の合唱団の掛け合い演奏を、初めて体験しました
     あの演奏会は、あとからも良さがじわじわ湧いてくるような感じがします 不思議なものです
     ちかちゃんと参加できたのも、いい思い出です
     ちかちゃんはしばらくお休みされてちょっと残念な様子だけれど、私は、誰にとっても、今の生活に一番大切なことをしていくのが幸せなことだと思っていますよ
     その対象は、家族だったり、仕事だったり、趣味かもしれなくて、変わっていきますよね
     (お花って、演奏会のあとの? 飾ってくれて、ありがとう)
     

  2. ちかちゃん@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうです♪
    そして、演奏会お疲れ様でした♪
    私も未だに鮮明と覚えている部分が多いのでやっぱり
    出てよかったなぁと思っていますよ!(^^)!
    そして、お花は演奏会の後のものです~☆
    家に、ちょうどいいカゴと花瓶があったので
    写真のように飾らせていただきましたヾ(≧∇≦)〃

タイトルとURLをコピーしました