実家がそば屋としてOPENしました♪

今年のGWは妊娠9ヶ月で遠出ができない為
近場での移動ばかりでした♪お友達が遊びにきたり、実家に行ったりと。
Chicaの実家が4月下旬より、そば屋「大仙」をOPENしました!
連休中は営業していました。12時台と14時台にちょこっとお客様が
きていましたね。
よく注文が入る品は、もりそば(ざるそば) \800と
おろしそば 1椀 \550 のようです。
お酒を飲まれる方は、サイドメニューも頼んでいるようです。
サイドメニューはその時によって変わります。
材料にこだわっている、そばですのでおいしいこと間違いナシです☆
場所を説明しますと、金沢方面の方は
加賀産業道路を走行していきますと「湯屋」の交差点を左に入り(チャンピオン
カレーがあるところ)、いしかわ動物園に行くルートを
通っていく途中にあります。
「大仙」という看板と「そば」ののぼりが立っていますので
運転していて「おや?」と気づけばラッキーです!(^^)!
ちなみに、小松・加賀方面から来られる方は、
「湯屋」の交差点を右に入ってください。
営業時間は、金・土・日・祝日の11時から16時です。
ただし、5/18~5/20の期間はお休みとなっております。
名刺カードをスキャンできたらアップしようと思います!

1 thought on “実家がそば屋としてOPENしました♪

  1. nao

    SECRET: 0
    PASS:
    ほー、蕎麦屋を開業とは。
    名刺カードをアップするのはいいけど、
    あんまり差し支えない程度にね。(^^)
    情報がオープンになりすぎるのもあかんし。

コメントは停止中です。