マタニティーブルーかなぁ…。

この記事は約2分で読めます。

昨日は美容院まで電車と徒歩で行ってお昼過ぎに帰って来たものの
昼以降、なんだか急にヒマになって落ち込んでしまいました。
いわゆるマタニティーブルーといった感じなのかな!?
この1週間は、何かとすることがたくさんあって
それが全て出来てきたので、これからどうしようかなぁって {%naku_a%}
昨日は、午後からは家にずっといたので
余計にそう考え込んでしまったのかも。。。
ご飯作るにしてもなんだかイマイチな調子だったし、
旦那様が帰ってきても気分があがらず(^^ゞ
でも、色々とこれからやろうかなぁと思っている事を
ゆっくり考えて挙げだしたら、明日からも楽しくなる!と感じました{%heart1_a%}
きっと、先をちょっと見失っていただけだと思う。
だから、主婦という職業は性格的に難しいですね(笑)
ま、子どもがいたらそんなどころではないのでまた
1日が慌しくすぎちゃうんだよね!
今日は旦那様と一緒に「せんな」でランチしてきました{%forkknife%}
今日のおばんざいは、牛すじ、筑前煮、コロッケです♪
旦那様は100円高いミニうどんセットなるものを
頼んでいました(^o^)/ これは味噌汁がミニうどんに
変わって、おばんざいが2品。牛すじと肉じゃがを選んで
いたんだけど、おいしくて満足してました! よかったよかったヾ(≧∇≦)〃
さて、夜からは合唱の練習です。
泣いても笑っても明日が本番です。

画像
タイトルとURLをコピーしました