半休を利用して、カラダ・ココロをメンテ♪

この記事は約2分で読めます。

こんにちは♪金沢市内在住:日本折紙協会認定講師のChicaです。
いしかわ観光特使の活動もゆるゆると行っております^^
ちなみに本職はインターネットショップ運営の仕事に携わっております(^^ゞ

さて、今日は午後からお休みをいただきましたm(__)m
半日のお休みはあっという間なので、
平日にしかできないことをガッと詰めます(^^ゞ

お昼は、近江町市場の近くにあります
ランプレドット専門店:Porchllino(ポルチェリーノ) へ♪
image

今現在、冬季限定メニューが2種類あります^^
image

今回注文したのは、
ポルチーニ茸と牛すじ肉の煮込み
~西洋わさびのマヨネーズソース~ 390円♪
image

野菜の感じがものすごくあり、その中にも
牛すじのゴロゴロ感もあってそれがとてもバランスが
よいと思いました^^おいしくいただきました[wp_emoji2 code=”d140″ alt=”わーい (嬉しい顔)”]

ミネストローネ:150円も同時に注文♪
image

野菜がた~っぷり入っておりました。
飲みやすくそして温かかったのでカラダも温まりました^^

そして!続いては、かほく市にあります
からだ回復処 和屋 さんへ♪

最近、腰周辺が痛くて・・・
この寒さ&長時間の座り仕事なのもあり、
股関節周辺の筋肉が張っておりました(>_< )

時間を見つけて、股関節周辺の筋肉を日頃から、
ゆるめないと~と思いました(^^ゞ

和屋さんのブログ では、様々な事例が
紹介されておりますよ!
まだまだ続きます(^^;

和屋さんに行った後は、まっすぐと歯医者へ♪
私が毎回行っている歯医者は金沢市小坂町にあります
ジョムデンタルクリニックへ♪

先生が今の歯科医院に独立される前から
家族みんなで、その先生にお世話になっております(^^;

前回、歯のメンテをしたのが昨年7月。
12月にメンテの案内のハガキを頂いていたのですが、
仕事でバタバタしており、やっとこさ今になりました。
歯は毎日使うからこそ、しっかり定期的なメンテが
必要だと感じております。

という感じで、平日の1日休み程の
のんびりさはなく、まさに短期集中という感じで
予定を詰め込みましたが、
リフレッシュできたし、よかったですヾ(≧∇≦)〃

明日からも、仕事を頑張るぞっ★

———–
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

タイトルとURLをコピーしました