少しずつ、デジタル一眼レフを理解…!

この記事は約2分で読めます。

こんにちは♪金沢市内在住:日本折紙協会認定講師のChicaです。
いしかわ観光特使の活動もゆるゆると行っております^^
ちなみに本職はインターネットショップ運営の仕事に携わっております(^^ゞ

デジタル一眼レフを本格的に持ち始めて約1年。
やっとこさ、最近色々とわかるようになってきました。
それもあり、再び本をよく読むようになりました。

これは以前購入した本♪
図書館で出会ったのがきっかけで購入しました!
露出補正や、撮影モードについて、
詳しく書かれております★

これからはじめる デジタル一眼レフの本 ~一歩上行く本格写真が撮れる!!~ (自分で選べるパソコン到達点)

こっちは、実際の構図など撮影したイメージが図に出ております!(^^)!
レフ板の使い方などがピンとくるようになりました!

ちょいかわフォト 撮影テクニック (玄光社MOOK)


これは、以前図書館で借りたことがあるのですが、
もう一度しっかり知識を学びたいと思い借りました♪

デジタル一眼カメラの撮り方 きほんBOOK

なかなか、自分で買うとなると難しいので
図書館を利用して、気に入ったら
Amazonの「ほしい物リスト」に追加し、
中古本があれば、それで購入する事が多いです♪

ここ数日、欲しい本がいっぱ~い!(笑)
時間が経てば、取捨選択できるので、
しばらくは眺めるだけにしておきます(笑)

これからも、いい本に
たくさん出会えるといいなぁ!
そして、時間作って色々写真を撮る事を
楽しみたいですヾ(≧∇≦)〃

———–
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

タイトルとURLをコピーしました