冬景色、逆戻り…そして…

この記事は約2分で読めます。
JUGEMテーマ:日記・一般

…またまた雪が降って冬景色が
逆戻りした金沢地方です(^^ゞ
ここ数日天気のいい日が続いていたのに
この寒暖の差は…何!?
今朝の山側環状は凍結していて
ノロノロ運転で時間かかりましたね( ̄∇ ̄;)
…今週いっぱい、雪道に気をつけないといけないですね。
話は変わり、会社内では今ダイエットが
ブームです(笑)
私も含め正月太りをなんとかしたい!
ということで間食を制限したりするものの、
空腹には勝てず、ついつい…(^^ゞ
そして、昨日・今日とダイエットプーアル茶を
関係者で15時過ぎから飲んでいます(~_~;)
これだけでは痩せないことは重々承知ですが…。
昨日のぜんざいと言い、おいしいものに
囲まれている環境にいると誘惑に勝てません(>_<) 
そそ、先日、初めてローソンで
Uchi Cafeのスイーツをゲットしました☆彡
201001231609000.jpg
クレープが食べたくて購入。
ボリュームあって250円という安さ!
201001231609001.jpg
名のとおり、家で気軽にスイーツが
楽しめるなぁと感じました。
…といいつつ、このときはお腹が空いていたので
車の中で食べましたが(笑)
それにしてもなんか最近、
私のお腹、パンパンです…( ̄∇ ̄;)
ヤバイな、ホント…(>_<)
この前、会社で歯の健康セミナーがあった時も
歯科衛生士さんが1日の飲食回数を
4回以下に!と言っていたが守れていません。
まずは、そこから実行してみるか…。
————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました