雪の降る中…仕事始め♪

この記事は約2分で読めます。

こんにちは♪金沢市内在住:日本折紙協会認定講師のChicaです。
いしかわ観光特使の活動もゆるゆると行っております^^
ちなみに本職はインターネットショップ運営の仕事に携わっております(^^ゞ

さて、今日から仕事始め!
しかし…雪が1日でたくさん積もってしまいました(>_<)
幸いにも今日はまだ仕事休みの人も多かったのか
全然混まなかったのですが、月曜日まで雪が多いと
渋滞が思いやられそうです(^^ゞ

そして…仕事初日携帯電話を忘れました~!
といっても忘れたからと言って全然不自由しません。
ぶっちゃけ、携帯電話なくても全然過ごせます!(^^)!
たまにはない日もいいものです★
今日の昼休みは折り紙をしたり、写真の本を読んだりしてリフレッシュ!
あっという間に1時間は過ぎましたね(^^ゞ

あと年末年始はラジオ体操をサボっておりましたが、
今日より再開!やっぱり朝カラダを動かすと
気持ちいいです♪

また先月からは、お風呂に上がる前に
冷水を浴びております。
心臓に遠い部分の足から始め
腕・背中・顔・頭・お腹と冷水を浴びていきます。
最初はビビッておりましたが、ようやく今は
少し慣れてきました!(^^)!

仕事もゆっくりとエンジンをかけ始めております。
今年も頑張っていい仕事するぞっ!
そして折り紙もいっぱい楽しみたいです!(^^)!

———–
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

タイトルとURLをコピーしました