1日中充実~♪

この記事は約2分で読めます。
JUGEMテーマ:日記・一般
昨日は有休をいただきました。
朝から保育園のお迎え時まで・・・
気づけば動き回りでした(^^ゞ
子どもたちを送った後、
コメダ珈琲でまったりして、
その後眼科へ。
午前中は、つばたママ☆作家くらぶの
定例会があったので久々に参加♪
…約半年ぶりでしたね(^^ゞ
最近、作品づくりから遠ざかってましたが、
メンバーと話をしていてまたまたやる気UPしました!
こうやってモチベーションを維持できる場所が
あるのが嬉しいです♪
お昼は…
イオンかほくに入っているぶどうの木でランチ♪
パスタにサラダーバーをプラスしました!(^^)!
サラダ♪ドリンクとポテトもサービスです!
IMG_2691.JPG
パスタはカルボナーラ♪
IMG_2692.JPG
デザートはカステラ♪
IMG_2693.JPG
・・・食べた感想を素直に書かせていただきます。
もう少し値段設定を勉強されたほうが
よいと思います。
今回パスタ1180円のサラダバー480円ですが、
この値段ですと、競合さんはメインまで付けられる
お値段です。ジャンルは違いますが、
会社の近くにあるフランス料理のいちばん安いコースだって
これと同じくらいの値段でいただけます。
サラダが地物にこだわっていらっしゃるので
やっぱり仕入れが高いのかもしれませんが、
もう少し考えられたほうがいいかなと思いました(^^ゞ
お昼食べた後は、巡回展示中のHAND展を
見にいきました♪
IMG_2694.JPG
HAND展の様子はコチラをどうぞ♪

それから、和屋さんへ行き、カラダをリセット♪
そして・・・次に向かった先は、
金沢の桜町にあります珈琲・ギャラリー 遊々★
IMG_2702.JPG
作品展の様子はコチラをどうぞ♪

チャリティー販売のハンドメイド作品展が
開催されているので見に行こう!と思い行ったら
ちょうどナプキンデコパージュの表札づくりの
体験がありました。
一度やってみたいと思っていたので、
そのまま体験へ♪
こんな表札を作りました!(^^)!
IMG_2711.JPG
難しいイメージがあったのですが、
ものすごく簡単でしたヾ(≧∇≦)″
ピクチャー・コラージュにも使えるわよ~と
言われたとおり、本当に使えそうだと実感!
また新たな発見があり嬉しかったです♪
という感じであっという間の1日でした(^^ゞ
う~ん、今度は1日ハンドメイド付けの
日々を過ごしたいなぁ。。。
なかなか仕事しているとそう簡単にいきませんが、
いつかそんな時間をもちたいものです♪
————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました