のんびりした正月♪

この記事は約2分で読めます。

こんにちは♪金沢市内在住:日本折紙協会認定講師の Chicaです。
いしかわ観光特使の活動もゆるゆると行っております^^
ちなみに本職はインターネットショップ運営の仕事に 携わっております(^^ゞ

外は雪景色で寒いです[wp_emoji2 code=”d004″ alt=”雪 “]
今日は朝から箱根駅伝のテレビ中継を見ております(^^ゞ

まさにお正月ならではという感じですね。
私はちまちまと100色100枚の羽ばたく鶴を作っておりました♪
そう、1度アップしたこの写真の続きです。
DSC_0478

もう3分の2くらいは作りました!(^^)!
全部折ったらどのようにしようかはまだ決めてませんが、
すでにワクワクしており、楽しみです。

夕方前に辰口温泉「足湯」に行ってきました♪
訪れた直後は、すでにいた方々と入れ違い状態になり、
足湯開始から10分くらいは、独占状態でした(笑)
今日も、ほのほのしましたよ★
image

足湯を20分して、車に乗った直後に娘が車内で
寝てしまったので、小松方面までドライブをしてきました!(^^)!
帰り道、軽自動車同士の衝突事故が…!(>_< ) 車の運転をなさる方、本当にお気をつけくださいm(__)m 戻ってきてから、息子とおばあちゃんはスゴロクをしており、 娘は私の抱っこの中で眠りにつきました(^^ゞ 今日の夕食はすき焼きで~すヾ(≧∇≦)〃 年末年始のお休みも明日まで。 明日も、のんびりできたらなぁと思うこの頃です。 ———– 下記のランキングに参加しています♪ ぜひクリックしてください!(^^)! 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

タイトルとURLをコピーしました