本を読み始めます!

♪2004年~2009年のブログ記事♪
この記事は約1分で読めます。

読書の秋だし、今日からこの本を読んできます♪
画像

育児を経験してから、なかなか気持ちに余裕ができず、
それでイライラする事もあるから、読んでみたいと
思って生協にて購入(^^)v
「一般販売していない」という言葉にひかれました(笑)
早速読み始めます☆彡
ところで今日、会社に行ったら朝からたくさんの注文があり、
嬉しい悲鳴&時間との戦いで
ヒートアップしてました…( ̄∇ ̄;)
しかも昨日、寝る前にベトナムコーヒー飲んだら、
カフェインの影響で眠れなくなり、脳が休まってない感じ(;_;)
やっぱり私は夜のコーヒーはダメですね(^^ゞ
ところで昨日、息子がゴスペラーズの「FIVE KEYS」の曲を聴いて、
「Hey Hey~」って歌ってるではないかΣ( ̄□ ̄;)!!
しかも、手振りつきです♪
今日もかけてあげたら、歌ってました!
歌好きになるかな~!?

タイトルとURLをコピーしました