育児用品:バンボ

この記事は約1分で読めます。

昨年ぐらいから、バンボが売れていますよね!!
うちは買おうか買わないか迷っていた時期だったのですが、
結局買いませんでした。
…理由の1つとして
「足が太いから…( ̄∇ ̄;)」
育児の口コミサイトを見ていても
バンボは太い足のコは厳しいという書き込みをよく見てたので
購入をしなかったのです。
たまたま先日、お友達の家に
バンボがあったので
息子をのせてみました。
やっぱり足キツそうでした(^^ゞ
今、カラダが締まってきている時期にこの状態だったので
首すわりの3.4ヶ月の時期だと入らなかったかもしれないですね(笑)
でも、この
バンボ。
きっと今年くらいに2人目が産まれるトコの出産お祝いにいいのでは!?と
思うようになりました。
というのは、流行ったのが去年くらいからなので、
1人目の時は下火だったと感じるので。
今年の春頃に2人目が産まれる友達に1度聞いてみようと思います!!

画像

ブログランキング 人気blogランキングへ←クリックしてくださると嬉しいです♪


コメント

  1. さとみみず(ネネ★ママ) より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バンボ!→うちも購入したけど、すぐにキツキツ・汗
    成長の早い&大きい子には不向きと言うことがはっきり分かりました-↓↓
    限定色のラベンダーだし、転売しようかな・笑

  2. Chica より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >さとみみず さん
    キツキツだったんですか…(>_<)
    やっぱり小柄なコのほうが向いて
    いると私も実感しちゃいました…(^^ゞ
    今なら、流行商品だし限定色だと
    プレミア付きそうなカンジですね!

  3. Mami より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうなんだ、、バンボ(メモメモ)
    そういえば友達の家でよくみかけます、笑
    誰かにもらうのが一番ですね!

  4. Chica より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Mami さん
    コメント遅くなりました…(>_<)
    バンボは最近の流行アイテムなので
    今くらいに2人目が産まれる人には
    いいかもと勝手に想像しています(笑)
    細身のベビちゃんでないと厳しいのは
    事実だけど、もらいものだと
    嬉しいものだと思いますよ(^^ゞ

タイトルとURLをコピーしました