合唱団の合同練習

この記事は約2分で読めます。

今日は、合唱団の合同練習の日でした。
ここ最近の疲れのせいで、朝目覚めたのがAM8時(^_^;)
しかも、廃品回収だったコトもキレイに忘れていました。。。
忘れたとはいえ、家に新聞紙などの古紙がいっぱいの為、
土日に持ち込める指定の場所に連絡を入れて持ち込み♪
場所的に便利だったので、今度からも利用しちゃおうっと!
練習開場に着いたのが11時過ぎ…。朝は掃除もしていたから
家を出たのが遅かったのです(>_<)
しかも、体調もう~ん。。。
でも、歌っていくと、徐々にテンションがあがっていきました!(^^)!
お昼は、団でまとめてとったものを食べたんだけど、
案外おいしかったのら~♪各パートごとに分かれて自己紹介もして、
午後の練習へ。最後に曲を全て通して練習終了。
やっぱり疲れちゃいました(>_<)
体力だけは、年齢を重ねるとかないません(^_^;)
細かな練習内容はさておき(笑)(←ってオイ)
練習に出るたびに、「歌うのは楽しい♪」と再び純粋に思えるように
なってきました。これも、生活に余裕ができ気持ちにゆとりが
入ったからかもしれない。
それと、今日の自己紹介の中でChicaが言ったコト。
「今回のステージは、昨年体調不良により出られなかったので
1年ぶりになります。」
今、考えたら今回はよく定演に出ることできたなぁって。。。
去年は、慣れない生活&入院&転職などと重なって、
カラダの不調もあって合唱にウェイトを置くのを減らしていたけど、
徐々に半年前から、スポット的に歌ったりすることもできて
今年は違うなぁと自分でも感じる。
ま、これが子どもができたりするとまた変わると思うけどね
とにかく、今の状態でしか経験できないコトだから、
しっかり楽しむ!コトにしているよ♪
本番のきんこん定演が6/25(日)なのであと2週間!
テンションもいい具合であがってきました(^o^)/
本番が待ち遠しいこの頃です!
チケット配りも明日から頑張るぞ!

タイトルとURLをコピーしました