繁忙期を体感

この記事は約1分で読めます。

今日は、遅番のため11時出勤の予定だったが。。。
朝1で眼科に行ったにも関わらず、かなりの混雑だった為
出勤したのは12時ちょい前…( ̄∇ ̄;)
まさに、電話が鳴りっぱなしの最中でした(^_^;)
今日は、日中電話が鳴るわ鳴る!
だから仕事が前に進まない(>_<)
気付いたらあっという間に夕方になっていました。
18時を過ぎると、電話も少なくなり、
やっと溜まっていた仕事を消化。
そして20時すぎてタイムカードをチン!
まさに繁忙期を体感した1日でした。
今日は、旦那様と一緒に家から近くにある
ビストロスプーンに行こうとしたのだが。。。
本日は、満席の為ご予約のお客様のみとさせていただきます
という、はり紙が…( ̄∇ ̄;)
雰囲気よさそうなお店だけあって悔しかったわ!(>_<)
イタリアンのお店:ラ・フェリーチェに行きました♪
Chicaは2度目なんだけど、旦那様は初めてだったのだ☆
おいしい♪と満足度がUPしちゃいました(^o^)/
でも、今度はきちんと予約してビストロスプーンに行きたい!と
ココロに誓いました( ̄^ ̄)!(笑)

※2023/01/07追記。現在は閉店しています※

コメント

  1. nico より:

    SECRET: 0
    PASS:
    実はね、わたしもコールセンターで働いているんですよ!
    忙しいときってほんっとすさまじいよねー!
    うちは「あまり着信拒否ボタンを押さないよう」言われているため(そしてチェックが厳しいため)口の中がカラカラになったりカミカミになったり大変です。。

  2. ちかちゃん@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >nico さん
    そうなんだぁ♪同じ職種つながりだぁ☆
    今日も何度かコトバが回らず(^_^;)
    うちの会社の場合、年配の方の電話が
    多いため、あんまり専門用語使うと
    分かりにくいから、話していてこういう
    しゃべり方のほうがいいかなぁ?ってのは
    電話受けながら考えていたりしますよ。

タイトルとURLをコピーしました