久しぶりの運動会

この記事は約0分で読めます。

画像
今日は朝から地域の社会体育大会があり、夫婦で久々に運動会に参加♪
運動会なんて高校の時以来だぁ(^^;
町対抗の競技に戦力!?で出たりしてるけど、
必ず参加賞があるから、出る楽しみア~ップ( ̄ー ̄)☆(笑)
だって、参加賞の景品、サランラップや石けんなどの
日用品だから、町内の主婦の方々と
あれだけ当たれば嬉しい!と盛り上がってるのだ☆
そういえば、開会式で金沢市民憲章の唱和をしたんだけど、
ずっと金沢市民にも関わらず唱和したの初めてだった…( ̄∇ ̄;)
ちなみに今日は朝からアサヒのスーパードライを片手に
持って仲良くなってるよん(^^)vもう2缶目です(笑)
さて、そろそろ後半戦です♪
町対抗のムカデ競争に出る事になりました!頑張るぞ☆

タイトルとURLをコピーしました