この夏の目標!

この記事は約1分で読めます。

この夏の目標・・・ズバリ!!
湿気とバトルするコト!(笑)
なーんか意味不明な目標だなぁ。。。( ̄∇ ̄;)
こう書くには、いくつか理由があります。
まず、Chicaが大ッキライなゴ○○リを発生させないこと!
そしてカビくさいニオイを極力少なくすること。
両方とも、梅雨の時期を悩ませる湿気がからんでいるのもあり、
宣戦布告をしたのであります(爆)
昨日から、排水溝のヌメリを少なくするためのグッズと
キッチンハイターが安かったのでゲット☆
そして、最近洗濯物のカビくささに頭悩まされているのもあり、
洗濯槽のクリーニング液も購入。
そして、洋服タンスとかに使う防虫&消臭剤を入れる。
締めくくりに?ゴキちゃん対策のコンバットをばらまく!
これで、対策はバッチリだい!(^^)!
といいたいところだが。。。
1番肝心なのは、やっぱり掃除です(^_^;)
今日は、拭き掃除を夕食後せっせとやりました!
明日は、窓をオープンにして掃除機でのお掃除♪
ちなみに、洗濯槽をクリーニングした後、
洗濯したらとても気持ちよかったです(^o^)/
あ、昨日の洗いそこねたブラウスもちゃんと洗ったのら~☆
まだまだ、バトルは始まったばかりです(~_~;)

タイトルとURLをコピーしました