大切なFriends♪

この記事は約1分で読めます。

生きていく上でかけがえのないものはやっぱり「友達」
最近は、mixi内も含めて再び巡り合えた友達に喜びを感じてます。
ゼミ○ポのメンバーとメールのやりとりなんかもそうだし、
以前、合唱団で一緒に歌ってた友達とも連絡が今でも
とれる事ってすごいなぁなんて思っちゃう。
合唱団関係の友達は、出産控えてる人、子育て奮起中の人、資格取得に励んでいる人など
様々だけど、合唱を離れていてもしっかり頑張ってるなぁて思う。
昨日、短大の友達に久々に電話したら呼出音が不思議な感じに…(^^;
しかも出た声が寝起きで、かけちゃまずかったかな?と
思いつつ話をしてたら、なんと今!アメリカに住んでるとの事♪
前々から、行く予定は聞いてたんだけど実現してたし、
遠い距離で電話ができる事にも幸せを感じた☆
電話代なんて関係ないです( ̄^ ̄)!(笑)
出会いを大切にして友達とのつながりがいっぱい
できていけばいいなぁと日々感じてる。
時間がとれたら、友達と話す&会う機会を積極的に持ちたいなぁ(^^)v
もち、旦那様との時間も大切だよんゞ(≧∇≦)〃

コメント

  1. クー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昔からの友は大切だなって、
    一人で生活をしていて分かる所だな。
    周りに話す人もいなくて、
    なんだか孤独感もあって。
    でも、時に話しかけられる昔からの友達のメールは心が和んだりするし^^
    Chicaちゃんからのメールも日々しみじみとしちゃうなー。
    いつも嬉しいのさー^^

  2. ちかちゃん@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >クーちゃん
    わ~い!コメントどうもありがとう♪
    私も結婚してから地元といえども周りの
    環境が変わったのもあってここ最近まで、
    生活にいっぱいいっぱいで…(>_<)
    そんな時でも色々と親身になって聞いてくれる
    友達のありがたさを最近はとても感じる
    ようになったよ。事情があって連絡がとれない学生の友達も実はいるんだけど、いつか
    それが復活できたらいいなぁと思っています。
    また、メールちょくちょく送りま~す☆
    ありがと♪

タイトルとURLをコピーしました