ランチとドライブ☆

この記事は約2分で読めます。

今日は、出産を控えてる友達と久々の再会ゞ(≧∇≦)〃
実に3年ぶりくらいかも…o(^-^)o
友達と会う前に、今日は平日なのもあり、銀行へGo!
しかし、今日は月曜日&連休明けで自動車税を払う方が多くいて
…とっても混んでいました( ̄∇ ̄;)
いつも空いているトコの銀行もいっぱいで、しかも
定期預金を解約しようとしたら、通帳作った支店ではないためNG(~_~;)
実は、Chicaは今まで郵便局でしかこういったものをしていなかったため
支店がらみの事を知ったのは今回が初めてでした^_^;
大バカぶり、まさにその1です( ̄∇ ̄;)
友達との待ち合わせ場所へ急いで行き、まずはランチ♪
銀行の待ち時間で読んでいたCLUBで見つけたNewオープンのお店。
名前は、東京カフェ☆
ランチを見ていたら、\998のランチがすんごいお得で
前菜、メインディッシュ、ライス、ドリンクの内訳なの。
これに\300プラスするとデザートも付けられて、
2人で、すごいひかれる~と言ってました!(^^)!
そして、同じメインディッシュで\998のランチを注文♪
久々に会ったのもあり、積もる話がいっぱいでした(^o^)/
出産が近いのもあって、妊婦のサイトの事、
出産準備の用品の事、妊婦教室の事などなど。
聞いているとこっちもなんだか嬉しくなってきたよ~!
積もり積もって、気付いたら3時間いました( ̄∇ ̄;)
あまりにも長居しすぎちゃったわ(>_<)
てなことで、店を出て、次は内灘のサンセットパークへGo!
ブラウンスイスのアイスクリームを食べまったり♪
ちなみに、Chicaの会社のお店も入っているので、
ちょこっと品物見たり、お話したりと(笑)
帰りに、Chicaはホクチンのいしりドレッシングを購入して
お金を払おうとしたら、店長に、
「実は、この堅とうふの賞味期限今日までだし買ってくれんけ?」
Σ( ̄□ ̄;)!! 賞味期限が今日までって!まさに夕食に出せってことか!?
ま、地元では有名な山下ミツの豆腐なのでそれも追加で購入☆
今日はとっても天気がよくて内灘大橋やそこから見える景色を
何枚か撮りました( ̄ー ̄)☆
友達いわく、金沢は静かでやっぱりいいわ~との事です。
都会は何かと物音がうるさいみたいです。
友達を送っていって、さてエイムでお風呂♪と思っていったら、
タオルをキレイに忘れてきました( ̄∇ ̄;)
ま、車降りてすぐの事だったのでよかったけど(笑)
まさに、大バカぶりその2です( ̄∇ ̄;)
きっと、豆腐が早く家の冷蔵庫に入れておくれ!と
叫んでいたからなんでしょう!(笑)
てなコトで楽しい休日でした。ChicaのGWは明日までで~す♪

画像
画像
画像
タイトルとURLをコピーしました